お米を食べる量で体重の減り方が変わる。

こんばんは🙋‍♀️💖

 

昨日夫婦でケーキ(厳密にはタルト)を爆食いしたえのきです😋🍴

我が家は毎月一回休肝日(いや爆食い日)を設けています。

付き合った記念日と結婚記念日が7日なので

それを言い訳にして

この日は何でも食べていい日にしています☺️✨

 

その代わり夜ご飯はいつも通り。

最近はごはんが無くても食べられるおかず

(シチューとかシチューとか、シチューとか)にして

お米の量を極力少なくしています🍙

 

不思議なくらいに

炭水化物を減らすだけで

全然体重の減り方が違うんです🤔

元々そんなに食べない方は効果が薄いかもしれませんが

我が家は揃ってお米大好き😘

息子も大好き🍙❤

 

ダイエット前はお米も爆食いでした😪

 

唐揚げとか、カレーとか、

お米めちゃくちゃ食べたくなりませんか?🤤✨

絶対食べたい時はめっちゃ食べます。

でもその前に、以前ご紹介した

納豆オクラ豆腐キムチオクラネギオクラオクラオクラ卵

を食べて&汁物を飲み干して

そして自分に問いかけるのです。

 

あなたはまだお米、いやriceが食べたいですか?

食べたくないよね?

もうお腹いっぱいだよね?

 

自分の中でそんな呪文を唱えて、

お米減らし作戦決行しています。

 

そんな今の体型がこちら↓↓

f:id:pikarln:20200908234429j:image

f:id:pikarln:20200908234440j:image

f:id:pikarln:20200908234452j:image

 

あれ?真正面の汚い体、、、

明らかになんかお腹スッキリしてません?

 

くびれが少し見えたような、、、

こんな目を凝らしたら分かるぐらいの少しの変化に一喜一憂しています😳

 

それではお休みなさい😪zzz