ダイエットの余談話

こんばんは\(^ω^)/✨

 

諸事情があり

完全に何もかもヤル気が無くなり

思考停止していた数日間でした\(^ω^)/

 

 

 

諸事情とは...

ただの考え事です🙄

私は

一回気になる事があって考え始めると

どこまでも思考を巡らして考え

他の事も全てヤル気を削がれてしまうタイプなのです。

数日間ヤル気が無い状態で

それはまぁダラダラゴロゴロ😪😪

十分に考えて結論が出た為復活しました。

 

復活直後から早速

腹わたにえくりかえる事件がつい先程発生し

どうしてもこのムカつきの気持ちを

どこかにぶつけないとスッキリ眠れそうにないので

申し訳ありませんが

ここで毒を吐かせて頂きたいと思います🦹‍♀️

 

うちの👨‍🦰は他人に全く興味がありません。

むしろ、自分以外の他人に興味がありません。

なので友達もいません。

そして思った事をすぐ口に出すので

結構人に失礼な発言をかましてきます。

 

私は趣味で編み物をやっていまして

ハンドメイドの作品を売りに出したりなんかもしていたりします。

この度、息子の通っている保育園の担任の先生がご懐妊され

すごーく仲良くしてもらっている先生なので

何かプレゼントをしたいと思い、

最近手編みで赤ちゃん用のおくるみとベビーシューズを編んでいる毎日なのですが

私が一生懸命編んでいる隣でそれを見て一言

👨‍🦰「手編みのマフラーあげるのって重たいよね。」

👱‍♀️「そうだねー。」

👨‍🦰「今同じ事しようとしてるじゃん笑笑」

 

はぁ。?

一瞬にしてなんだこいつってなりました。

もう一気にヤル気も失せて

編む気も失せました🤷‍♀️

 

こうゆう日々の積み重ねが

どんどん嫌いになっていく要素なんだろうなぁ。

喧嘩するのも面倒すぎて

無視して寝る事にしました🤷‍♀️

 

ずーーーっと、

子供に対する態度にも思うところがあり

いつ私の怒りが爆発するか

さっきの出来事でホントにもう破裂寸前まできているのですが、、🤔

 

明日辺り

👨‍🦰「リモコン向きが逆になってるよ」

とかゆうクソくだらない細かさの注意を受けたらほぼ間違いなく爆発しそうだな💣

私はキレると感情に任せてホントにきったない言葉を投げかけてしまうので

注意注意😳

 

そんな全然関係の無い話になってしまって

体型の写真ビフォーアフター

全然更新できてないのですが、、。

 

勝手にスッキリしたので寝ます。

また次回👋おやすみなさい😪zzz