体重の維持は一生付き合って行くものだと考える

こんばんは🙋‍♀️✨

また今週がやってきました。

 

最近仕事の暇さがつらすぎるえのきです。

私は、常に追い込まれていたい(仕事では)

ので

大量の仕事を時間内にさばききって

「今日一日終わった〜‼️」

と実感するのが最高にスカッとするのですが...

 

今のお仕事は時間を持て余す系の所なので

毎日やる事を探すのに必死。。

 

まぉこんなコロナの中雇って頂いて

お仕事を頂ける事自体に感謝しなければいけないんですけどね、、🤐

 

ちなみにおとといの👨‍🦰への苛立ちは

朝起きてもおさまるはずもなく

丸一日口をきかず

子供を寝かしつけて戻ったら謝ってきたので

怒りを全てぶつけ

スッキリしておさまりました😂

怒りに任せて違う不満までぶつけてしまった。。反省🥶

 

 

さて。現在の(厳密に言えば数日のタイムラグあり)ビフォーアフターがこちら💁‍♀️

f:id:pikarln:20200914211533j:image

f:id:pikarln:20200914211544j:image

f:id:pikarln:20200914211554j:image

 

地道に継続💪

継続と言えば。

昔はダイエットをする時は

「この体重になるまで!」とゴールを決めて

ひたすらご飯抜いてとか

めちゃくちゃ身体に悪影響なダイエットをして

すぐやめてってゆうパターンを繰り返していました。

いつかやめるつもりで始めると、

最初にムリして突っ走りがち

そうなると必ずと言っていいほど続かない。

 

それならずーーーっと続けられる事をやろう

 

今はそうゆう思考に転換して

ダイエットをやっています。

 

無理はしない。

絶対に食べたい!と思う時は存分に食べる。

 

ストレスフリーなダイエットを心がけています☺︎