芋かりんとう爆食いで太らない謎

こんばんは☺︎

 

インスタのダイエットアカウントが👨‍🦰に見つかり

めちゃくちゃ焦って速攻ブロックした

えのきです。

 

いやー。危なかった。

恐らくこのブログは見てないと思われる🤔

セーフ。

何故ブログは見られなかったか。

 

それは、旦那がインスタに疎いからです👍✨

プロフィール欄からブログに飛べるシステムを知らなかったらしく

ギリギリセーフ。

 

体重見られたかな🤔?

何も言ってなかったから

私の汚いビフォーアフター

体写真しか見られてない。

とゆうことにしておきます😳笑

 

さて。気を取り直して

現在の体重推移がこちら💁‍♀️

f:id:pikarln:20200907211425p:image

 

ちなみに

何か毎回下にウーバーイーツの広告出てますが

ウーバーイーツ頼んだ事ありません。

 

これ食べたいなーあれ食べたいなぁーって毎日検索してるわけでもないです。

(過去に一回あるかも)

そもそも私の住んでるところは

ウーバーイーツの配達範囲外🤷‍♀️笑

 

さっき帰ってきて体重を計っていた👨‍🦰が一言

 

👨‍🦰「今の体重70.5kgです。」

👱‍♀️「すごいねー。(棒読み)」

 

ここから心の声↓

👱‍♀️「あれ?こいつこの前芋かりんとう爆食いしてたハズなのに私と体重変わらんてどうゆう事!?

むしろ私より0.3kg軽くなっとるやないかい。

やばい。減り方が一緒すぎてやばい。

68kgて。まだスタート地点全然達してないやん。

全然言い訳できんやん。

どうしよう🤔

何か肉の塊とか爆食いして5kg増えたとかにしたろうかな🤔

5kg増えて3キロ減って70.8kg!すごくない!?とか言っとこうかな🤔」

 

なんであんなに食べておきながら

全然太らないのか。

 

そもそもカロリーの燃焼が違うようです🤷‍♀️

私も痩せやすい身体作り頑張ります😭