ダイエット=運動×食事+周囲のサポート

こんばんは🙋‍♀️✨

気がつけばもう土曜日😳

 

昨日は久々の花金に酔いしれ

🍺を大量に浴びたので

ブログを数日お休みして現実逃避をしていました☺︎

 

1週間過ぎるのがあっとゆうまだと感じるのは歳のせいでしょうか🙃

 

昨日は👨‍🦰がお休みで家にいたのですが

うちの実家から送られてきた大袋入りのかりんとう

一気にたいらげてしまったと事後報告が上がってきました( ̄ー ̄)

悪いと思ったのか

何故か5本ぐらい残して。笑

5本て。

 

👨‍🦰「いや、本当においしくて止まらなくなっちゃってさ。ちょっと食べてみて。本当においしいから。」

👱‍♀️「...いや5本しかねぇし。笑」

 

おいしいから私にも食べさせて

自分の罪悪感を帳消しにしようとする作戦失敗。

 

でも私は仕事中に隠れてチョコ爆食いしてるから何も言えないし

かりんとう別に好きじゃないし(←)

残り5本もあげました☺︎

 

これで👨‍🦰が体重が増えてくれれば

私が68kgになるまで時間が稼げるから

なんならちょっと

( ̄ー ̄)✨←こんな感じです。

 

さて、現在のビフォーアフターがこちら💁‍♀️

f:id:pikarln:20200905233921j:image

f:id:pikarln:20200905233929j:image

f:id:pikarln:20200905233949j:image

 

うーん、、まだまだですねぇ。

特に下っ腹は本当に落ちにくい😪

 

地道に頑張ります😪