☺︎自己紹介☺︎

はじめまして☺︎

3○歳 一児の母🤱

えのきと申します☺︎

 

この度私えのきは

妊娠出産を経てたるみにたるみまくったこの体と

曲がりに曲がりきって折れた根性を叩き直すべく

本気で痩せる事を決意し、

 

この✝️公開処刑✝️の場において自分の決意と

汚い体を疲労する事により

後戻りができない状況へと自分を追い詰め

 

息子に羞恥心が芽生える年齢に達する前に

恥じる事のない美しい母になる事を誓うべく

ここにblogを開設する事と致しました🙋‍♀️

 

このblogを通して、

誰か1人でも同じ思いでダイエットを頑張っている方の励みと

私自身への戒めになればいいなと思っております。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます👯‍♀️