ムチムチに育った太ももスッキリ大作戦

こんばんは🙋‍♀️✨

えのきです☺︎

 

突然ですが

私は昔からとにかく洋梨体型です。

ザ・日本人です。

体型だけ見て、こいつ日本人だなって思われるぐらいの日本人体型です。

 

お腹周りと太ももに蓄えた肉。

ぶっとい肉。

もう一回言っておきましょう。

無駄に蓄えた贅肉🐷

 

長年苦労もせずに蓄積してきたセルライト

今から細くしたいと思っても

なっかなか簡単に細くはならないです☺︎

 

普段の運動(ビリーズブートキャンプ)の中では👨‍🦰が

「足を鍛えるのが一番重要だから」

と好き勝手言っているので

腹筋と足に負荷がかかるものを特に重点的にやっています☺︎

それにプラスして履いているのがこちら💁‍♀️

 

履くだけで、ほっそり すっきりビューティーシルエットに♪

 

女子の大敵むくみ

個人差はあると思いますが、

私は一晩履いて寝て

起きたらなんだかスッキリしている☺︎

ズボラなので最初は面倒くさくて履かずに寝ることもありましたが

履いて寝た時とのスッキリさが全然違うので

今では毎日欠かせない存在です😇

 

 

さて。今日までの体型の変化がこちらです↓↓

f:id:pikarln:20200902220027j:image

f:id:pikarln:20200902220034j:image

f:id:pikarln:20200902220056j:image

まだまだ変化はわかりにくーい😭

引き続き頑張るぞ💪

 

そしてその他に私が挑戦中の物はこちら↓

ビリーズブートキャンプ

②朝食プロテイン置き換え

ソイプロテイン【CRAS】

防風通聖散

④水をたくさん飲む

⑤姿勢を意識した生活

⑥夕飯に納豆オクラ卵キムチ豆腐をプラス

 

過去記事にて紹介していますので

よろしければご覧ください☺️