挫折しないための自分に合ったダイエット方法を見つけよう③

こんばんは🙋‍♀️✨

毎晩旦那👨‍🦰に読まれないようにこそこそせっせとブログを書いているえのきです🐷

 

ちょいちょい👨‍🦰への失言が口からこぼれてしまうのと

👨‍🦰には、

🐷「私の今の体重68kgだよ!」

と何故か微妙なサバを読んでいるので、

このブログが見つかったら一旦気絶します🤐

 

そんな微妙なサバを読む理由。

美意識の高い👨‍🦰も今回のダイエットを一緒に遂行しているのですが

👨‍🦰はダイエット開始前

身長180cm、体重73kgとゆうなんとも普通体型🕺

身長15cm差あるのに体重一緒とか🤷‍♀️

そうです。

プライドが邪魔して言えなかった🤷‍♀️笑

 

だからダイエット始めて1か月経ちますが、

68kgになるまでは👨‍🦰に

🐷「あれー?おかしいなぁー。全然体重落ちないわー🤷‍♀️」

と言い続けるしかないのです😂笑

 

現実は1か月目前で今👨‍🦰も私も71kg。

そりゃ全く同じ食生活で同じ運動してたら減る量も一緒だよね\(^ω^)/笑

 

でもそんな事言えないので

体重から気をそらす為に

🐷「大事なのは体重より体型が変わる事だよね!!?」

と無駄に一日5回ぐらい投げかけて洗脳してます🤔

 

だから私の今の、

目の前の目標は68kgです🐷

あと3キロ😇

....先は長い\(^ω^)/笑

 

明日も引き続き私がチャレンジしているダイエットについてお知らせします😋

 

昨日までの成果はこちら💁‍♀️

f:id:pikarln:20200826210255j:image

f:id:pikarln:20200826210301j:image

f:id:pikarln:20200826210320j:image

 

あんまり変わっていませんが、

継続頑張りましょう👏