挫折しないための自分に合ったダイエット方法を見つけよう⑤

こんばんは🙋‍♀️

花の金曜日ですね🤤✨

金曜日は気が緩みがちなえのきです🐷

 

しかし。

明日は豪華に

息子の1歳のお誕生日ランチが待ち受けているので

今のうちに気を引き締めて

体も引き締めて

明日爆食いします←

 

今日お送りする

私が挑戦中のダイエット方法はこちら

☺︎ズボラ母のダイエットその3☺︎

防風通聖散で便秘体質の改善

 

私は昔から便秘体質でした。

👨‍🦰と結婚前は

そもそも常に炭酸ばっかり飲んでるし

圧倒的に水分を取る量が足りないし

偏食で好き勝手食べるし

そりゃー便秘にもなるわなってゆう食生活を送ってたから当たり前ですけどね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

便秘解消=痩せるとゆうワケではありませんが

痩せやすい体を作るためには必要だと思っています☺︎

そこで頼り始めたのがこちら💁‍♀️

本気で脂肪を落とすなら!生漢煎「防風通聖散」

 

 

 

もちろん人によって合う合わない、

効果の大小はあると思います。

あくまでも私の場合ですが

飲み始めてからは毎日一回は必ず出るようになりました💩

おそらく、

コーラをやめて意識して水をたくさん飲むようになった事も関係しているのではないかと思います。

 

これだけ飲んでいてあとはいつもと変わらない生活してるだけで細くなる事はほとんどないのではないかと思いますが、

運動や食事制限を少し加えるだけで効果は上がるのではないかなと思っています😋

 

今日までの体重の推移はこんな感じです!

f:id:pikarln:20200828210136j:plain

 

今日時点で71.0kg

なかなかいい調子です(^^)/

旦那にはまだ言えませんけど(^O^)/笑

 

それではまた!💛